« 時分時(じぶんどき) | メイン | どっちの料理にしよう? »

おっと東京!主にロアー展示会編

2006年8月 9日

4日

朝から東京に向かう。
新規取引先に行ったり、あるブランドの代表と打ち合わせした後に
ワールド本社、COOL STRUTTIN'&CO(クールストラティン)青山店に行ったりと
何かとバタバタと忙しかったですねぇ。

頑張ります!


roar.JPG
ちょうど七時過ぎに仕事を終えて、
友人のロアーの濱中氏ことハマちゃんの展示会に行く。
今やかなりの人気ブランドとなり、
多くの人に知られるブランドとなったが、
ちゃんと友人の日には誘ってくれるので相変わらず嬉しい。


fpmcar.JPG
おっと!いきなりあのブリティッシュグリーンのアストンマーチンを発見!


やはりFPMさんは一足先にご到着でしたぁ~
そういえばFPM氏が初めてロアーを着てるのを見たのは
確か五年位前でした。

どこのブランドか聞いたのを思いだしますね!

それからすぐにハマちゃんと知り合った時、
「阪神の新人の濱中選手(当時)と同じ名字だ!スゲー」と
軽く感動した昔をちょっと思い出しました。

やはり皆様の人気は流石ですね。

展示会には人が大勢で、高城剛さんや
相撲のシキシマ親方やスカパラの蒲生さんなどの顔も。

各デザイナーの友人達と世間話をしていると、
ある方から電話があり「あまり時間がないのですが、
取材へ向かう移動途中の道なので、
ちょっとロアーの展示会に10分位だけなら寄れそうだとのこと」

忙しい方なので、わずか15分間の展示会来場ではあったものの、
ハマちゃん達もパリでその方とちょっとしたエピソードや
偶然があったりしたらしくて、僕的にもちょっと嬉しい。

ロアー、これからもますます頑張って下さいね!


濱ちゃん万歳(^O^)

about this weblog
 大阪南船場でかれこれ十数年店舗を構える「BESPOKE TAILOR DMG」「made to」のオーダースーツを中心に取り扱うショップオーナー、小西正仁(通称KONY)が日常の生活や仕立て屋ライフについて語ります。
BESPOKE TAILOR DMG
BESPOKE TAILOR DMG
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-2-7
  波多野ビル1F
TEL06-6243-7269
FAX06-6243-7268
info@bespoke-tailor-dmg.com OPEN-CLOSE/11:30-20:00
火曜定休日
http://www.bespoke-tailor-dmg.com/
パターンオーダースーツ
       ¥71,400〜
フルオーダースーツ
       ¥102,900〜
made to
BESPOKE TAILOR DMG 2nd
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-5-6
野上ビル2F 205
TEL 06-6241-0203
FAX.06-6241-0234
madeto@bespoke-tailor-dmg.com OPEN-CLOSE/11:30-20:00
火曜定休日
made to オリジナル
レディメイドスーツ
       ¥50,400〜
■ 取り扱いブランド
〈ORDER SHOES〉
・Koji Suzuki -Spigora-
・Jason Amesburry from London
〈READYMADE SHOES〉
・TO&CO
・GMA
・foot the coacher
・AUTHENTIC SHOE&co
・YOSHIHARU HASEGAWA
〈CLOTHING〉
・made to
・HYPERION
・MONCLER
〈DENIM〉
・FULL COUNT
access map
アクセスマップ
rss feed
 RSSリーダなどで、このブログの更新情報をお手持ちの端末に取り込むことができます。
 RSSフィードは以下のデータのどれかをクリックして取得して下さい。
ATOM
RSS1.0
RSS2.0
monthly archive
recent comments
recent trackbacks
Powered by
Movable Type 5.02