« 大晦日から元旦にかけてのその2 | メイン | シャンパン »

大晦日から元旦にかけてのその3

2007年1月10日

12月31日
その3

スカパラライブが終わり、
メンバーやマネージャーに新年のご挨拶をした後、
例のマイクロバスで楽屋に戻る。


メイン楽屋の施設の凄さと広さに洋平と驚きながら、
ビールをしこたま飲みながら知り合いのアーティストや友人に挨拶をしていく。

マネージャーチェックの最もユルイ新年のこんな日なのに、
写真撮るのを完全に忘れてしまいましたぁ勿体無い勿体無い(笑)

ska-para-poster'.jpg


そして用意してきたスカパラポスターに
メンバー10名の全員のサインと元旦賀正を添えて完成!

店に飾ろうと思ってますので、
ご興味ある方は「スカパラ見に来ました」とスタッフにお伝え下さいませ(^O^)/


ところで消えた!?グレープバインが、
レミオロメンと喫煙所に居るとの極秘情報?を
人気DJのハーフビー高橋君から得たので喫煙所に向かうと、
案の定グレープバインとレミオロメンのほぼ全員が居て、
西川君を発見したらすぐに気づいてくれて、懐かしい話になりました。

本当にニアミスばかりだったし、
友達に携帯聞いて電話するのもなんかなぁ~ってお互い思ってたみたいで、
新年一発目のメールは西川君からとなりました。

なんか聞いたらスカパラとグレープバインの照明の人が同じみたいで、
今日逢える予感が彼もしてたらしくて、正直嬉しかった。

周りの人に気を使いながら喋ってたつもりなんだけど、
レミオロメンやグレープバインの他の方々には
ちょっと話の途中だったのに気を使って貰ってちょっと恐縮でした。

でも関係ないけど粉雪って良い曲だと思いますよ!

あと劇団四季!?の高畑さんを谷中さんに紹介してもらい、ちょっと嬉しかった。

それから29日から大阪に残っているエピローグの村松君達を車に乗せて、
全く飲んでない朝日新聞のエース後藤洋平君の運転でミナミに向かう。

なぜかかなりあとで出発したスカパラの方が早く着いていました。(笑)

そして総勢10名でこんな日でも開いてる居酒屋へ、
しこたま飲みながら新年からアツい話に突入し、
4時前にGRANDCafeに移動し、30分で僕は撃沈!

洋平君と一緒に実家まで僕の車で送ってもらう。実家が近くなんですよね。

そのまま起きてお雑煮の白味噌飲み、正月気分になりました。(笑)

about this weblog
 大阪南船場でかれこれ十数年店舗を構える「BESPOKE TAILOR DMG」「made to」のオーダースーツを中心に取り扱うショップオーナー、小西正仁(通称KONY)が日常の生活や仕立て屋ライフについて語ります。
BESPOKE TAILOR DMG
BESPOKE TAILOR DMG
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-2-7
  波多野ビル1F
TEL06-6243-7269
FAX06-6243-7268
info@bespoke-tailor-dmg.com OPEN-CLOSE/11:30-20:00
火曜定休日
http://www.bespoke-tailor-dmg.com/
パターンオーダースーツ
       ¥71,400〜
フルオーダースーツ
       ¥102,900〜
made to
BESPOKE TAILOR DMG 2nd
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-5-6
野上ビル2F 205
TEL 06-6241-0203
FAX.06-6241-0234
madeto@bespoke-tailor-dmg.com OPEN-CLOSE/11:30-20:00
火曜定休日
made to オリジナル
レディメイドスーツ
       ¥50,400〜
■ 取り扱いブランド
〈ORDER SHOES〉
・Koji Suzuki -Spigora-
・Jason Amesburry from London
〈READYMADE SHOES〉
・TO&CO
・GMA
・foot the coacher
・AUTHENTIC SHOE&co
・YOSHIHARU HASEGAWA
〈CLOTHING〉
・made to
・HYPERION
・MONCLER
〈DENIM〉
・FULL COUNT
access map
アクセスマップ
rss feed
 RSSリーダなどで、このブログの更新情報をお手持ちの端末に取り込むことができます。
 RSSフィードは以下のデータのどれかをクリックして取得して下さい。
ATOM
RSS1.0
RSS2.0
monthly archive
recent comments
recent trackbacks
Powered by
Movable Type 5.02