« たまたま都ホテルで | メイン | オーダースーツへの憧れ その7 »

スベラナイ話スペの話

2008年6月25日

suberanaihanahsi.jpg


コニログ読者の皆様は
6月21日放送された「人志松本のスベラナイ話スペシャル」見られましたでしょうか?

見られなかった方やまだ見てなくて
ビデオ録画してる人には恐縮ですが、
MVSは吉本新喜劇の小薮さんでしたね。

竜ジイの話は面白かったすね~

実は8日に収録があり野村選手のお手伝いスタイリストとして
収録現場に行ってたんですが、
なんと野村選手はフジテレビに行く途中に車の中で、
何気に僕が聞いたらMVSは小薮さんかな!って
ボソッと言ってられました。

勿論収録でも小薮さんを挙げてられまして、
そのままそれもオンエアされてました。

全く意見がブレナイことも凄いし、
天才柔道家の勘ってやはり凄まじいです。

収録中でやはりこれが一番ビックリでした。

もし仮に一緒に競馬や競輪に行ったとしたら
コソッと教えて欲しいなぁ~と思います。(笑)

因みに僕はまだ競馬も競輪やったことないです…。

野村さんはやったことあるんですかね?
判らんけどそういう類いは多分あの方は興味無さそうっすね~

ところで小薮さんのMVSネタって関西ローカルの深夜番組とかで、
二回くらい僕は聞いたことあるんですが、
東京でもウケたのが凄い嬉しいっす。

僕にとって小薮さんと言えば
コニログのシンカンセンでいかんせんシリーズで書きましたが、
一本前の新幹線からトンネル内で
扉をあけて飛び込んだ人身事故があったようで、
小薮さんも私も8時間位同じ車両の新幹線に閉じ込められていたという、
かなり苦い経験があります。

車両には10名も居なかったので、
滅茶苦茶目が合うし暇やからかなんか解らないけど(笑)
周りの方と会話に発展したりしました。

小薮さんとは前後で席が離れてたので会話しませんでしたが、
ちょっとしたアイコンタクトなんかはありました。(笑)

新幹線で閉じ込められた時の有名人の方って
ちょっと何気に可哀想な気がしたりして、
それから僕も小薮さんを応援するようになりました。

一度梅田花月の舞台を見たこともあります。

またテレビで小薮さんを見ると
動かない悪夢の新幹線を思い出したりします。(笑)

また千原ジュニアさんがオキュパイさんから
製作を依頼された当社製のスーツを着ていたので、
やはり嬉しかった。

あと楽屋の弁当は美味しかったのと、
キダタローさんと楽屋一緒なのも良かったかな。(笑)

about this weblog
 大阪南船場でかれこれ十数年店舗を構える「BESPOKE TAILOR DMG」「made to」のオーダースーツを中心に取り扱うショップオーナー、小西正仁(通称KONY)が日常の生活や仕立て屋ライフについて語ります。
BESPOKE TAILOR DMG
BESPOKE TAILOR DMG
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-2-7
  波多野ビル1F
TEL06-6243-7269
FAX06-6243-7268
info@bespoke-tailor-dmg.com OPEN-CLOSE/11:30-20:00
火曜定休日
http://www.bespoke-tailor-dmg.com/
パターンオーダースーツ
       ¥71,400〜
フルオーダースーツ
       ¥102,900〜
made to
BESPOKE TAILOR DMG 2nd
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-5-6
野上ビル2F 205
TEL 06-6241-0203
FAX.06-6241-0234
madeto@bespoke-tailor-dmg.com OPEN-CLOSE/11:30-20:00
火曜定休日
made to オリジナル
レディメイドスーツ
       ¥50,400〜
■ 取り扱いブランド
〈ORDER SHOES〉
・Koji Suzuki -Spigora-
・Jason Amesburry from London
〈READYMADE SHOES〉
・TO&CO
・GMA
・foot the coacher
・AUTHENTIC SHOE&co
・YOSHIHARU HASEGAWA
〈CLOTHING〉
・made to
・HYPERION
・MONCLER
〈DENIM〉
・FULL COUNT
access map
アクセスマップ
rss feed
 RSSリーダなどで、このブログの更新情報をお手持ちの端末に取り込むことができます。
 RSSフィードは以下のデータのどれかをクリックして取得して下さい。
ATOM
RSS1.0
RSS2.0
monthly archive
recent comments
recent trackbacks
Powered by
Movable Type 5.02