« フォアグラーズコニーのナイスグルメ22 | メイン | 新作入荷情報30 ~foot the coacher BROUGE WALLET~ »

結婚

2008年01月28日

ちょっと前になりますが、
柔道の井上康生選手がタレントの東原亜希さんと結婚されました。

康生さんおめでとう御座います!

奥様の東原亜希さんと言えば、
K‐1の解説やリポーターとしても活躍されているので、
何度か試合会場で席が少し後ろだったりして、
間近で一方的ですがお見かけしてたりしたので綺麗さは早くも確認済みでした。

その時も井上選手にお似合いだなぁ~と思いましたね!

それから東原亜希さんのアメブロのブログをたまに見ていたんですが、
面白かったのでちょっとハマりましたね。(笑)


旦那様の井上選手は、店にご来店頂いたり
東京のオーダー会にも来て頂いておりまして、
オーダースーツを着て下さっていたのでした。

井上選手はあのシドニーオリンピックの金メダリスト。

世紀の誤判定で篠原選手が残念過ぎる銀メダルだった
あの大会での重量級の金メダルはまさにお見事でした。

また二連覇した野村選手の大活躍などもあり、なんかスッとしましたよね!


そして今年の北京オリンピックの代表権争いは、
井上選手の100キロ超級もかなり強者揃いで白熱しています。

井上選手の他に昨年見事な一本で世界選手権覇者になった棟田選手、
一昨年の全日本選手権を征し、昨年は全日本準優勝で
嘉納杯覇者である新鋭石井選手(なんと茨木市出身)、
世界大会では数々のメダルを奪取してきた高井選手など
金メダル級の凄いメンバーが勢揃いしていて、
ある意味誰が出るか分からないような状況なのでしょうかね?

井上選手も2月初旬に海外で試合があり、
皆さん同じでしょうがそれで結果を出すことが最低条件になるはずです。

この時期に夫婦で強い絆を持つということで、
結婚を決意されたことがよく理解出来ますね。

素晴らしく輝く男は結婚したら気合い入りますからねぇ!

柔道ファンにとってもこれから目が離せない闘いが続きます。

康生さん本当にご結婚おめでとう御座います。

そしてガンガン頑張って下さい。

BESPOKE TAILOR DMG
BESPOKE TAILOR DMG
〒541-0059
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-2-7
  波多野ビル1F
TEL&FAX.06-6243-7269
> info@bespoke-tailor-dmg.com OPEN-CLOSE/11:30-20:00
火曜定休日
http://www.bespoke-tailor-dmg.com/

パターンオーダースーツ
         ¥71,400〜
フルオーダースーツ
         ¥102,900〜
made to
BESPOKE TAILOR DMG 2nd
大阪市中央区博労町4-5-6
  野上ビル2F 205
TEL.06-7663-9946
FAX.06-6241-0203
madeto@bespoke-tailor-dmg.com
OPEN-CLOSE/11:30-20:00
火曜定休日
made to オリジナル
 レディメイドスーツ
         ¥50,400〜
■ 取り扱いブランド
〈ORDER SHOES〉
・Koji Suzuki -Spigora-
・Jason Amesburry from London
〈READYMADE SHOES〉
・TO&CO
・GMA
・foot the coacher
・AUTHENTIC SHOE&co
・YOSHIHARU HASEGAWA
〈CLOTHING〉
・made to
・HYPERION
・MONCLER
〈DENIM〉
・FULL COUNT
access map
アクセスマップ
rss feed
 RSSリーダなどで、このブログの更新情報をお手持ちの端末に取り込むことができます。
 RSSフィードは以下のデータのどれかをクリックして取得して下さい。
ATOM
RSS1.0
RSS2.0
monthly archive